ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【クレジット決済】
・ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXとなります。
・ご注文完了後、1営業日以内に発送手配をおこない、決済を確定させていただきます。
・実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。


【コンビニ後払い】
手数料 300円
  
・商品到着後2週間~3週間後に、別で届く青色の請求はがきにてコンビニ 銀行 郵便局で支払期限までにお支払い下さい。
・後払いのご注文は、GMOペイメントサービス(株)の提供する、後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で50,000円迄となります。


【楽天ペイ】
・楽天IDとパスワードを入力いただければ、クレジットカード情報など入力の手間を省いてお支払いが完了します。
・ポイントも貯まります。お持ちのポイントを利用することも可能です。
※1.楽天ペイで決済を完了しても、ショップページの注文完了画面へ遷移しないと注文が完了しません。
決済完了後はそのまま画面を閉じず、必ずショップページの注文完了画面まで遷移していただくようお願いいたします。
※2.楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。


【銀行振込】
ゆうちょ銀行
・当店でご注文確認後、メールでお送りする指定銀行口座へ7日以内にお振込みください。
・ご注文者様名義でお振込みください。名義が異なる場合は「問い合わせ」よりご連絡ください。
・振込み手数料はお客様負担となります。 
・お振込み確認後、2営業日以内に発送手配をおこないます。
 


配送について

【宅急便】
配送はゆうパック・佐川急便・ヤマト運輸にてお届けいたします。
配送会社をお選びいただくことはできません。
ご注文後、1~2営業日以内に発送いたします。
お買い上げ商品の合計金額が11,000円(税抜)以上の場合は送料が無料となります。
(北海道は500円・沖縄は1000円ご負担いただきます。)
(離島など一部地域で追加送料がかかる場合があります。)

・お届け時間
午前中/14-16時/16-18時/18-21時からご選択いただけます。

・送料
東北=800円
中国・四国=750円
九州=850円
北海道=990円
沖縄=1890円
その他(離島除く)=650円


【クリックポスト】
「クリックポスト可」の記載のあるもののみクリックポストで発送いたします。
「クリックポスト可」の記載のある商品でも、複数の場合はクリックポストでお届けできない場合がございます。
送料は一律200円です。
配達日時および曜日の指定はできません。
配送には2日~10日かかる場合がございます。 


【レターパックプラス】
「レターパックプラス可能」の記載のあるもののみクリックポストで発送いたします。
「レターパックプラス可能」の記載のある商品でも、複数の場合はクリックポストでお届けできない場合がございます。
送料は一律520円です。
配達日時および曜日の指定はできません。
配送には2日~7日かかる場合がございます。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

不良品、誤送品のみお受けいたします。(お客様の都合による返品はお受けしておりません。)

【返品期限】
返品をご希望の場合には、商品到着後2日以内に当店宛てにご連絡ください。
こちらからメールの返信後7日以内に商品のご返送をお願いいたします。
期限を過ぎますと、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。
(必ず商品到着後すぐに開封してください。) 

【返品送料】
不良品、誤送品の送料は当社負担とさせていただきます。
 
【不良品】
☆お取替えさせていただきます。在庫がない場合は連絡のうえ同等品と交換もしくは注文キャンセルとさせていただきます。返品送料、返金手数料は、当店が負担いたします。